トップページトピックス > トリノコ暑気払いを開催しました

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • トリノコ暑気払いを開催しました

    先日、OEPN庭で夏季限定開催している「GOFUKUビアガーデン」にて、トリノコ暑気払いを開催しました。

     

    トリノコ&OPENメンバーに加え、いつもイベントでお世話になっている、長野ウラドオリid-naganoの方々も交えて、開催日にリリースされたばかりの「ポケモンGO」(OPENの庭をウロウロ)や今後やりたいイベントのこと、WEB界隈の話(仕事にしてるメンバーが多い)、どうでもいい話など、話題がつきず楽しいひと時でした。GOFUKUのビアガーデンは飲み放題プランながらも、コース仕立てで上品に料理とお酒を楽しむことができ、女性客が多いのも納得の内容でした!

     

    とても緩く活動しているので、働き方や考え方など意識高めに引っ張ることは到底できませんが、人と人とをちょっとだけ繋げ、イベント開催を軽く人差し指で後押しし、ほんの少し心の支えになるような場所で間違ってないんだぁ……と改めて実感できた、とても良い時間でした。